

| - | | - | - | - | - |

6.19風の宴@root26

堺のすてきバーroot26で、大好きな仲間たちと音楽イベント

ライブありDJありセッションありバーベキューありなんでもありの1日です!


みんな遊びにきてね〜〜

とゆうことではなうたはおやすみになります

すみませんm(__)m
| イベント | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

6.11チャリティーイベント@afu inアメ村

6月11日に 東北で被災した子供達を支援するために、心斎橋でチャリティーコンサートパーティー開きます〓

1200〜2130時の間で、ジャンベからクラシックまでの演奏があって、お酒のみながら チャリティーしましょう〓ってイベントです〓
チケットが前売りで。1000円ワンプレートの軽食付きで、出入り自由 フード持ち寄り大歓迎〓って感じです〜〓

ドリンクが有料で、今回は経費ぬいた売り上げを、東北でも子供の為のプレイパーク運営を行なっている「日本冒険遊び場づくり協会」の支援に当てたいと思います〓

まだ、多少チケットありますので、興味ある方は連絡ください〜♪♪
| イベント | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

5.21アハナウタinバグース!

201105162039000.jpg
アハナウタ、ひさびさにふたりで歌います♪♪

風の宴、よっし〜プロデュースによる、カメレオンです!
もちろん風の宴も出演です◎
どれくんDJもあります◎◎

しかもバグース!!

和歌山の大好きスポット!

プライベートビーチ広がるバーです!

ほんまにバグース(最高)!!!

というわけで、はなうた営業はお休みになりますm(__)m

あしからずご了承ください。

みんなバグースに集まろうぜい♪♪


http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1719897331&owner_id=4387182&&mfre=1
| イベント | 20:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

5月20日ムビラライブあります♪

mbira.jpg
今月もやります!

チョコリンガーズしゅうちゃんのムビラライブ♪♪♪
半覚半眠
自分のあたらしい“感じる”音扉が開く感じ◎
ほんとにいいんです〜◎◎
アフリカの癒しの音に包まれにきてください♪♪



5月20日
19時スタート!
料金:1000円

カレー、チャイ、アルコールあります◎◎◎


奏者:実近修平
新緑の季節で、植物が旺盛になり、ぼくらも勇気づけられます。
原発をめぐり大変なことがおこっているけれど、つねにいろいろな機関を冷静に観察しつつ、創りたい未来を見据えておきたい。
| イベント | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ありがとうしゅうちゃん♪チャリティームビラライブ

201104302211000.jpg
先日、4/30のムビラライブ♪

確実にパワーアップしてました◎

男らしさと、やわらかさと、愛が、ぼわっとでかく

わたしはライブ中、常に半覚半眠でした

も〜とろとろ


しかも、ライブで集まったお金をすべて、被災地への支援金に渡してくれました◎

なんて男前!


5月にはなうたメンバーで行くときの資金や、物資購入に当てさせていただきます◎


みんなすてき♪♪
| イベント | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日はチェルノブイリ事故があった日〜はなうた14時までの営業になります〜

明日はチェルノブイリ事故が起こった日。世界各地で様々なイベントが開催されています◎わたしも、これからの未来を考えるべく、知り合いの店でのイベントに参加してきます♪
とゆうことで、はなうたは、14時までの営業となります。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
以下、そのイベントの詳細です◎お時間許す方はぜひ♪

-----------------------------------------------------------------------
東日本大震災チャリティーギャザリング
■…Think the Future…… 七世代先の子供たちへ………
■4月26日 
■場所:天満チャクラ
■3時開場

■チャクラ:〒530-0046 大阪府大阪市北区菅原町6−12
■問い合わせ:06-6361-2624
http://www.chakra-jp.com/
■入場料1000円+ONE ORDER(緊急支援として収益の一部を石巻支援NPO連絡会四万十塾に寄付します)
■内容:DVD上映/キャンドルナイト/写真展(予定)
■出演:TeN/岡野弘幹/Acoon/ノブトウマサザネ/桑名晴子/スペシャルゲストあり
■協力 Z-SOUND

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
多くの心ある仲間達が今、東北に入り救援活動を行っています。
そんな仲間達をぜひ応援して下さい。

石巻支援NPO連絡会 四万十塾
http://40010.net/modules/tinyd4/index.php?id=9

活動資金・カンパの振込先】ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900 店番:169
 店名:一六九(イチロクキュウ)店
当座 0023096 シマントジュク
------------------------------------------------
| イベント | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ジンバブエ修行から帰ってきた男!〜チョコリンガーズしゅうちゃんのムビラライブ〜

チョコリンガーズしゅうちゃんのムビラライブ♪パワーアップして帰ってきました♪♪ぜひアフリカの空気を堪能しにきてください!

4/30(日)
19:00〜


アフリカ料理つくりまあす◎◎
| イベント | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4/1〜4/12◆風の工房建一郎vol.1◆4/8はライブ♪

SBCA0265.jpg
奇妙な大人の音遊び集団『風の宴』より
何でも屋、さすらいの建一郎がはなうたにやってくる〜♪

手作り家具の個展です◎

あったかい木ぬくもり

がっしりとした男の骨組みに柔らかい女の曲線

大人の空間を味わいにきてください〜

8日(金)はライブも♪
21時から
投げ銭チャリティー
木工ワークショップも随時やってます◎

木に帰ろう


| イベント | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日3/21このみやまつり

この度、東北地方太平洋沖地震お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。被害にあわれた方々、及びご家族に心からお見舞い申し上げます。被災地の少しでも早い復旧・復興をお祈りしながら、わたしたちもそこに向けて動きたいと思っています。


日本で大変なことが起こっています。
でもこれが明るい未来への大切な足掛かりであると信じています。
自分たちで未来を切り開いていく、そのためには何をしなくてはならないのか。
まずは自分がしっかりと大地に足をつけ立つこと。
しっかりと明るい未来のイメージを描いてそこに向けて行動すること。

今回のことで、このみやまつりメンバーも揺れました。それぞれの感覚で一生懸命受け止め、緊急ミーティングもひらき、今回、内容を一部変更して、このみやまつりをお届けすることにしました◎

募金や救援物資も、長期的な目で考えています◎

明日の売り上げも何か被災地の方々のお役にたてるように使いたいと思っています。

詳細決れば、祭後に報告致します。

明日のイベントが、どうすればいいかわからないとモヤモヤしている人にとって、少しでもお役にたてればと思います。


◆◆◆変更事項◆◆◆

18:30 はなうたワークショップ
→今いったい何が起こっているの?シェアタイム
テレビ・マスコミが報道してくれない事実といい未来をつくるためのヒント◎
原発問題に取り組んできた宮崎寛くんのお話と、はなうたオーナーが聞いてきた田中優さんのお話のシェア

ナビゲーター:宮崎寛・高見篤実
宮崎寛(龍谷大学大学院院生):大阪枚方市の「ストップ・ザ・もんじゅ」で脱原発の世界を目指して活動。

深刻な状況になってしまったけど、今こそ本当の知恵を受け継ぎ、伝える時。何とか生き延びる知恵を出し合えたらと思います!

高見篤実:田中優さんのお話を聞いてわたしがすごい落ちつき、具体的にどう動けばいい未来につながるのかヒントをいっぱいもらったのでそのお話をシェアしたいと思います◎

☆みんなで布にお絵かきしてメッセージを被災地に送ろう☆

19:30 ライブ(アハナウタ)

◆◆◆補足事項◆◆◆

11:00 ルースィダットン(むらなか)
→こんな時こそ、しっかりと大地に足をつけリラックスすることが大切です。

12:10 休憩

12:30 ローフードランチとちょっといいお話(キキ)
→普段からいい食事で身体をしっかりと作ることで、災害時にも強い体に◎ホメオパシーのお話も聞きましょう。

13:30 休憩

13:40 えなこよみ&えくささいず(ゆりな)
→ヨグマタの祈り、瞑想からスタートします。ピラミッドお灸もしましょう◎

14:50 休憩

15:00 男女で知る月の周期(むらなか)
→今回のことでホルモンバランスが崩れてしまった人もいるのでは?しっかりと自分のココロとカラダを知りましょう◎

16:20 休憩

16:30 恋愛心理学(ルビー)
→希望によっては、予定を変更してのココロを落ち着かせる瞑想もできます◎






入場料500円(1チケット付)
1チケット=1ドリンクと交換
2チケット=1スイーツと交換(もしくは2ドリンク)
各ワークショップ参加費:1000円

1ワークショップ=1チケット
2ワークショップ=2チケット

ワークショップをたくさん取ればとるほどお得に♪
| イベント | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3/21(月・祝)このみや祭 シリーズ第1弾〜出逢い編〜

帰ってきました!このみや祭♪

子宮祭じゃ男が行きにくい!との常連のおっちゃんたちからのご指摘を受け
ひらがなになりました◎

女性の子宮から生命が誕生する
すべてはここから

子宮にスポットをあて子宮からいろんなことをみてみようと

今回は 出逢い がテーマです

男女に限らずすべての出逢い

はなうたもさまざまなジャンルの人間が出逢った場所なので
わたしも僭越ながらワークショップをさせていただくことになりました◎

はなうたファミリーのライブもあるよ♪
しかも、みんなで壁に絵を書いちゃおうのコーナーもあります♪


壁に落書きできるなんてめったにないチャンス♪
いつもは、子供に怒っていたママもこの日は一緒に子供にかえって描いちゃいましょう♪

今回もかなり 盛り沢山な内容になってまあす♪
11:00 ルースィダットン(むらなか)
12:10 休憩
12:30 ローフードランチとちょっといいお話(キキ)
13:30 休憩
13:40 えなこよみ&えくささいず
ゆりな
14:50 休憩
15:00 男女で知る月の周期(むらなか)
16:20 休憩
16:30 恋愛心理学(ルビー)
17:30 休憩
18:30 はなうたワークショップ
19:30 ライブ(アハナウタ)
20:30 終宴

入場料500円(1チケット付)






1チケット=1ドリンクと交換
2チケット=1スイーツと交換(もしくは2ドリンク)
各ワークショップ参加費:1000円
1ワークショップ=1チケット
2ワークショップ=2チケット



ワークショップをたくさん取ればとるほどお得に♪

☆要予約☆ はなうたまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















●ルースィダットン● 〜身体を動かして心身のバランスをとり、自分の本来の美しさを思い出す〜
古来タイから伝わる仙人体操。ヨガより優しい動きで体が硬い方も安心♪
春に向けて内側からすっきり!いらないものを手放してほっこりしましょう!
(インストラクター;むらやん)


●ローフードランチとちょっといいお話●〜カラダの中から美しくなる〜
野菜、果物の形から身体に作用する場所がわかる!?身体に必要なミネラルと食べ物の関係。
マイお盆をおもちください。限定15名(ローフードマイスター;キキ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MENU
酵素玄米ご飯
薬膳海藻サラダ
ナッツパテ入りアボカドの海苔巻
ローフードスタイルアジアンヌードル
松の実入りマッシュルームのソテー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●えなこよみ&えくささいず●
わたしたちのからだと宇宙、内と外の繋がり、呼吸法など、こころとからだのえくささいず。
杉山開地さんの地球暦も使います。
いつもの毎日を、特別な毎日にする鍵である“えな〜生命の源”を体感出来る時間。
*えな〜胎盤、女性の内なる原動力
*男性の参加大歓迎♪

(えなBeautyヒーリスト;ももよ)

●男女で知る月の周期●〜自分の身体、パートナーの特徴を知ろう〜
毎月くる不思議波を男性・女性ともにしってみませんか?
シェアタイムで疑問もすっきり♪
(現役看護師;むらなか)

●恋愛心理学/心の浄化瞑想●〜出逢いに感謝しよう〜両親が出逢いあなたが生まれました◎大切な自分の命について改めてみつめてみませんか?(ルビー)●はなうたワークショップ●
勢いではじめてしまった期間限定カフェの軌跡
そこにはたくさんの出逢いたくさんの奇跡が!やっぱりひとりじゃ何もできない!みんなありがとう♪♪♪
●アハナウタライブ●
カフェはなうたにあつまる人たちで構成されるメンバー不定の遊牧バンド
ほっこりできるワールド生音
| イベント | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 5.21アハナウタinバグース!
    marucco (05/31)
  • このみや祭りありがとうございました◎報告
    cozcomuwka・mukoko (04/20)
  • 3/21(月・祝)このみや祭 シリーズ第1弾〜出逢い編〜
    MAMI (02/24)
  • はなうた初♪絵画個展のお知らせ〜泰メキシコの風〜
    ゆか (01/17)
  • はなうた初♪絵画個展のお知らせ〜泰メキシコの風〜
    ゆか (01/17)
  • 10/10(日)ムビラフェスティバルに出店してきました♪♪
    マッキー (10/14)
  • 5 14オープンパーティー♪ありがとうございました!
    (05/25)
  • 看板娘
    (05/25)
  • 5 14オープンパーティー♪ありがとうございました!
    あき as 真珠 (05/25)
  • チーズケーキ♪♪
    (05/12)
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM